Top > 母性を象徴している海の夢

母性を象徴している海の夢

海の夢占いでは母性を象徴していることが多いようです。


波は性的な衝動を、静かな海は穏やかな性を、高い波は激しい性を求めていることが多いとされる夢になっています。


海の夢占いはスッキリさせたいと思ったときに見ることが多いようです。海には浄化という意味を持っているのです。


自分の内面をキレイに浄化しなさい、自分自身を癒しなさいなどの意味を持っていることが多く、気持ちを切り替えることが重要となります。


また、海の中で溺れていたり海にもぐって息苦しさを感じている夢は、普段の生活に息苦しさを感じていることがあるそうです。


 

 岩盤浴の効果  女装入門  貞操帯
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
母性を象徴している海の夢(2009年11月 3日)
いろいろな海の夢占い(2009年11月 3日)
さまざまな意味がある夢(2009年11月 3日)